超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

荷造りをしよう

2018年08月09日 14時39分58秒 | 生活向上2018
引っ越しはまだ先だけど
1年後かもしれないし

また今の部屋で全く動いてない荷物があるんで

それをまとめてしまった方が整頓できる

だから 今年 中に せめて半分は箱に入れてしまう

実は部屋が狭いのでまとめたいんだけど

いらないものも多い気がするのでその確認もある

どっちかといえば帰省で帰る前に やっておいた方がこっちのマンションに帰ってきた時にげっそり しないで済むし

この部屋にさ 数日ぶりに帰っても 小汚いからうんざり てのを避けたいの

少しは掃除しといた方がいいの

帰省から帰った後のリターン を想定

何時頃やるかな

週末の出発前でいいか

出発もなるべく早くしたいけど どうなるかな

あまりのんびりもできないけど



毎度毎度 実家に帰る帰省のエピソードは武勇伝が多いんで 愉快のものというよりは とんでもない体験とかとんでもない目にあったとか つまんない勘違いでしくじったとか そんなバカなんで今回はそういう失敗 は避けたいんですけどね ま気をつけよう

最新の画像もっと見る