超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

1万円物件があるな

2015年06月11日 09時21分02秒 | ちょい書き
初期費用は7万くらいでセカンド可能

保証人不要の記述がないが+3万になるのか?

10万くらいで契約か

今度は近所で生活エリアの大幅変更なし

1万家賃もいい

でも前に下見したときはなんか雑多な印象だった

というかハッキリ建物確認できなかったが

得体の知れない7000円物件よりはいいよ

フローリング6帖だし今より少し広いかな

写真で見る限り明る印象

外観もレンガ模様だし

レンガ本物ではないなレンガプレートかなにか貼り付けた感じ


ちょい下見してくるかな

ここに住めばコインランドリーも近いし

坂道もない

今までの買い物ルートも変わらないから

本気で順当に引っ越す案ならこっちが有望

あとは近所の雰囲気かな

また近隣住民との軋轢が気になるな

結局は引っ越せないかもな(´・ω・`)

でも今のアパートの坂道と家賃とトイレをなんとかしたいなあ



最新の画像もっと見る