超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

南海トラフは5月17日か?

2016年04月18日 17時05分35秒 | 予言(散文詩)
あるいは16日か

2062氏のパティーンでは考えうる事態


しかしその場合はM8規模の本州半分を網羅する火山帯

歴史的に国内トップクラスになりかねn災害被害が予見される




この周辺にある原発とは



浜岡5基 伊方3基が含まれる

上の図ではご丁寧に赤いとこ

その沿岸が南海トラフの最大被害地と予想される

津波の場合ね

無論、地震もあるが

そういや自分の新職場の候補で静岡も入ってたな

どうしよ?

まあ避けておくか


もしもこの浜岡5基 伊方3基のうち1つでも原発事故が起きれば

2062氏の言う@「2度目の原発事故」が的中する意味になる

その場合2024年に起こるある事件とは「原発でない別のもの」となるな。


逆に言えば2度目の原発事故は2016・5月の可能性だってあることに(゜д゜lll)


まあ予想ですがね



とにかく2016今年は熊本だけで済まないかも知れない

湯力候補が南海トラフだもん

場合によっては原発事故だもん

ε=(・д・`*)ハァ…

ため息も出るわ(久々

ため息つくと幸せ逃げるとか聞くが

ため息はそのバランスなんでついたほうがいいとも聞く

つくことで維持するんだよね

まあそれはともかく

可能性としては

5月17(16)に南海トラフが来るor来ない
南海トラフで原発事故が起こるor起こらない

という組み合わせで



はあ・・・

日付が候補に上がってもなんにもならん件

この赤い地区沿岸に住んでる人は騙されたつもりで引越しか旅行でもして避難しといたほうが無難かも。








最新の画像もっと見る