超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

明日は「少し早く来てくれないか」だって

2012年03月02日 23時10分37秒 | Weblog
要は生産台数を増やすためだが、今日は定時でそのノルマ届いたから別に良くね?

なわけにはいかんか。

ヤレヤレだが10時半位かな。

来週再来週にも交通量バイト入れてるが、どうも本業の方も生産台数欲しいらしいから、あまり休めるものでもなくなり、代備の日は休日返上で出勤かな?今後は。

あまり休むと給料も安くなるから、やっぱ出か。


それと前言ってた職場の喧嘩相手が今度は別の同僚に手を挙げたらしく、その人からしばらく欠勤するとのメールが来てた。

仕事を手伝うように言われたのを断ったら頭殴られ「俺に逆らうとどうなるか分かってるのか!」って言われたらしい。

もう論外よね。早くソイツ辞めさせて貰いたいよ。

俺の時は喧嘩両成敗の感じだったが、今回は、どう見ても非は向こうに有りそうで、処罰は免れん筈だが、うちの社長代行は甘いというか「皮肉な優柔不断」だからな。辞職まで言い出せんかな。

まだ様子見させるのか?暴力行為まで行なってるのに?

どうかしてるぜ・アイツもそうだが、うちの代行も。


まとにかく自分はノルマこなして延命するのみ。今は。

ギリギリ間に合ってる状態だが3月末の更新はどうするか?

辞めれそうなら辞めたいが宝くじでも当てて。

こっちはガチ様子見。


最新の画像もっと見る