超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

浴槽とトイレの掃除は

2019年01月03日 00時46分08秒 | 生活推進2019
とりあえず見えるところだけ綺麗にした

浴槽便器それから洗面台

これ丁寧に掃除しようと思えばできるけど
さすがに軽作業とは言えないので引っ越し寸前の一回だけになるんじゃないの

それ以前にちょっと拭くぐらいしてもいいけど100%じゃないよ

ある程度だよね

もう明日は最後の正月休みだけどしばらくまた日曜ないわけだから当分掃除のできない日々です

ゴミ出しも毎日行ったけど
新たに溜まってくるわけだから
きりがないわ

生活してたらなんかゴミがたまる

早く新居に引っ越ししたいけど
そんな日が来るんから
どこに行くのやら自分でも分からんわ

しかし少しだけ期待とお楽しみもある感じ

最新の画像もっと見る