超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

さてどうなるか

2014年04月02日 21時50分02秒 | 日記・雑感
今日2日であすは3日

最終週の6勤務の半分は過ぎる

しあさっては最終勤務日

はあ・・くるべき時は来るなあ。。

でもっていろいろ最終作業があるが

例えば作業制服が冬1夏2着あるが

これを勤務終わった後にクリーニングして、なんらかの手段で会社に持っていかねばならん

冬服はクリーニング屋煮出すが夏服はランドリーでいいだろ

それら5日勤務後だと月曜かな?


いや日曜日に誰もいない会社に持って行ってもいいのだが

この会社には郵便受けとかないのだよ

じゃあ月曜に赴くか

辞めた会社に持っていくの・・まあいいけど少し面倒

なんかいい方法ないか・・

ないな(^O^)

おとなしく月曜か

(´ε`;)ウーン…

いや自分が朝に店持っていけば

土曜の帰途の途中で店に取りに行って

折り返し会社に届けるパターンがあるな。自分が5時半退社で会社は9時までやってるし

会社から1番近いクリーニング屋探しとくか

そのパターンだと冬服はいいけど

夏は洗っと置くか・・いや土曜勤務に制服はいるから

やっぱ無理か

それとも急いでランドリーで洗って持っていくかな

ランドリーは30分+20分で1時間だし

夏服も7時までには持っていけそういだが?

そこまで急ぐかな?それに今は衣替えしてないし自分だけ夏服って目立ちそう

たとえ1日だけでも目立つなあ

どうするか

月曜かなやっぱ

それとロッカーと机周りの私物も撤収しておかねばな

少しづつ用意だ。


最新の画像もっと見る