超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

雨は避けたい

2010年06月21日 22時27分41秒 | Weblog
雨でなければ楽だ。

お金が7000しかないと前に書いたが、実際はナナコに3000くらい、セブン銀行に4000あった。

全部使うのはあまり利巧でなく、来月に少しは残したいとこだが、
これで次の支給日まで余裕ともいえる。安心。つーことは使う気分だな。

しかし
湿気で風呂が漏電して沸かせないので、銭湯とか久々に行ったり。

浪費かなあ?あさって休みだけど新天地でも久々足伸ばして買い物でも行くか?
疲れるかな。それにどこかで寝る訳だが。。ネカフェに行くとしても久々だ。

まだ未定だがどうするかな。自宅の用事も無いわけでない。掃除とか。
漫画とか。

ーん。新天地の買い物もまだおあずけか。

競輪でも当てれば別だが。いつも惜しいな。今日も3連複の2つまで揃う。

又このパターン。着実に迫れるコツもあるが。まもう少しかな。

ギャオの電話連絡は留守電に入れて欲しいのに「又おかけいたします」だけ入ってる。
その時間は自宅に居ないし外から電話だと高額になるだろ。
しかも営業時間10-19時なら帰途でかけれるかどうかギリ。

たかが返事ひとつで回りくどいmね。

明日はこっちからギリでかけるか。もしくはあさって休みだし電話とれるかな。
さて就眠。




最新の画像もっと見る