超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

何がうぅぅぅぅだよ

2016年12月13日 21時43分01秒 | 引越し・住居関連

夜も真っ暗でさっき買い出しから戻ると

玄関脇の闇から「うぅぅぅぅ・・」と唸り声

何かいるな

前にも書いたけどそこにはなにか動物が居る

うううというからには犬だね

首輪に鈴のある犬ね・・

お向かいの近所さんは最近犬を飼ってるが

中型か小型

ダックスみたいな

犬の首輪に鈴ってのもオバさんどもならやりかねんあしらい。

じゃあ容疑者つか容疑犬はあれか

でも

なんで他人の敷地で休んでんだよ

その犬が夜どこにいるのか家人に確認して

もしも野放しなら、ほぼ確定だな

まだ可能性としては9割疑うが別の犬かもしれんし

とにかく吠えるとか噛み付きとか

姿も表さないから警戒レベル紫だが

糞害とか出てこない限り様子は見ておく

 

しっかし

人の庭に居座って帰ってきた家の住人俺に向かってうぅぅぅだって図々しいな

まあ犬の唸り声はビビってるんだろうけど

それでも面白くはないな

その後静かだから何もしないだけで

吠え出したら追い出すわ

もっとも姿は見てないし

猫っぽいとこもあるのに変だな?

犬と猫の両方いるのか

まだまだ未知の領域だ

 


最新の画像もっと見る