超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

新職場について

2008年11月03日 00時04分24秒 | Weblog
まだ1日しか行ってないのだが、つらつら思う事がある。まず人柄はこの町にしては良い方で社長の言動がやや気になるがこれも今後次第だろう。なんせ初心者承知で採用したにも関わらずはとんどがぶっつけ本番のいきなりやらせてる。まぁこれをとりあえずこなした俺は器用だと思うが褒めはない。しかし最初にしてはやってると思う。それにしても時給700にしては全開でよく働かすね。朝6:30から12:30まで休憩なしで午後は早じまいで14:30終わりだったがならもうちょいゆったり進めても良いんじゃないか?駄目なのかな。途中に包装用の箱作ったり楽な仕事もあったが。ノンストップだから今後は軽く栄養補給出来る飴かビスケットなどをボッケに忍ばせる事としよう。それと服装も調節上手にしないと風邪引きかねん。気を付けよう。ニコニコを観ない日々でも上げる予定の画像は何となく製作する。今の所3つほど完成しうち2つはようつべにも同時に上げるので5か所上げる予定が溜まったと言う事。しかも6つ目も製作中でようつべにも上げるから7つ上げる予定ストック。PCネットする予定は12月新天地のネットカフェで今月は・・500円くらい
出品して本屋のPC使ってみるか?7つだと30分は掛かるかもな。予定上げの良いとこは直しがいくらでも間に合うというところ。勇んで早まるミスは回避出来る。しかし今年は最後が忙しいな。来年年明けも。稼ぐから貧乏ではないと思うが安定するには2・3か月先だろうな。

最新の画像もっと見る