超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

正月は引きこもり

2019年01月01日 18時12分51秒 | 引越し・住居関連

昼間で寝てるしぼんやり過ごしてるとあっという間に真っ暗に

今夜は相棒でもみるけど鬱回じゃないだろな

留守録もたまってるし時間つぶしには困らんが

風呂掃除は浴槽のみ

気が向いたら他もやるが明日かもな

ほんと気が向いたら外食くらいは行くかな

でもゴミもたまってるし

でもって自転車のタイヤが1日で抜けるから面倒なんだよ

バルブでも替えようかとまた100円で買ってはいるがもう夜だし

自転車・・すぐに使えない不安でおちおち頼れないな

新車買いたいけど余裕もないし

いや逆に余裕は去年よりあるけど日曜返上のおかげで

それらは固定資産税とかに回したいし

アパート初期費用も2月は無理だね

9月まで貯めるのかな?それも未定


最新の画像もっと見る