超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

帰省は失敗だったんじゃないかと思えてきた(゜Д゜)ノww

2013年01月01日 17時16分25秒 | 日記・雑感
だってさ、また近々規制はするんだよ。3月くらいに。

じゃあその時に間に合ったんじゃ?色々とおお?!(>_<)

帰省しないなら1万位は余るし余裕のある正月だったんだけど??

ワンセグも買えてたし。


でもおアナログ発信機の実験前だから、そう思うのかもsれん。

これの実用いかんでやっぱ帰ってて正解だったと言えるかな。。?

:::::::::::::::::::

初夢は見なかったが今夜か3日までの猶予かな。

コーヒーばっか飲んでてて明け方まで全然眠くなかった。

じゃあ起きて朝まで生TV見てても良かったよ。

今日の予定は相棒SP+ケータイ大喜利SPのはしご。

実況付きで見るねやっぱ。最近はニコ実況なしでTV見れないな。

バイオのTVソフトうまくいけば外部入力で軽くプラウザ重ねに久々に見れるかな。

昔はアクオスでそう見てたし今でもPCワンセグ画面で見れないこともないが

それはカク付いたり止まったりがタマにあるから

改善はしたい。USBのニコ端子も4000円であるが

同じ値段で地デジチューナ買えば録画もできるしーで準備中なわけ。

ワンセグ4000円は口座残額しだいで考慮するが1月ジリ貧覚悟で決行する判断。

そりゃ15日を8000円で過ごすなら約500円・・不可能じゃないんだよね。

15日間の勤務経費は朝食とおやつの合計でしかないし、

これをカップ麺と冷食100円で済ませば200円だし

更に100円せんべいパックとか買っておけば数日もつし

残り300円は帰途の夕食やらに費やせば

ワンセグ代4000円も捻出できるというわけ。

買うかな・・・(´・_・`)

買うだろうな。口座残額は4日にはわかるけどネットバンキングでもわかるかな?

後で確かめよう。

どのみち下ろせるのは4日以降。

メイン口座で12000くらい、

山銀でおそらく1500前後だから端数入れて2000円下ろす。

それで4000円・・うむ行けるぞ。

::::::::::::::::::::::::::::::

このあと暇ならバイオ試すけど少し眠たいな。。

もう一回風呂に入っておこう。

それと洗濯物・・ってこれ浴槽で洗ったんだが外と内でそれぞれ干したけど

やっぱ曇りだし日陰だし乾かない。部屋ぼしに切り替えるよ。

この浴槽洗いは新天地時代に倹約のために考案したものだけど

この時期にまだやってるとはねw

残り湯につけて荒洗いで排水し水換えで洗濯剤いれて漬け置きと攪拌、

その後数回すすぎで絞って干す・・というもの。

ランドリーほどじゃないがまあ洗わないよりマシって。

たくさん部屋ぼしはできないからTシャツ数枚と冬用インナーとツナギを優先した。

後で外のも入れる。




最新の画像もっと見る