超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

馬鹿なしい結局8000円じゃんw

2012年11月01日 12時19分04秒 | 日記・雑感
最初の予想通りの8000円だった残額w

正確には山銀の端数落としするから8800円かな。

なぜ1万3000じゃないかというと、やっぱイーモバイル4000円引かれてたのだ。

じゃあ11月末からイーモバなしか。

残額8800といってもここ数日に4000円落としてるから

倹約しとけば1万はあったかも。

っでもって8800÷17日勤務数で約500円

1日500円か・・普通かな?

勤務の食費って朝パンとおにぎりORカップ麺とドリンクで300円ですまし

帰途200円で何か夕食ぽいものを・・でいいかな。

外食はなしで、自宅コメも19日には無くなりそうだが補充するほどでないか。

多分うまくいくよ。昔のジリ貧記録から言えば楽勝。




最新の画像もっと見る