超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

やらねばならん予定みたいな

2013年04月19日 01時33分07秒 | 日記・雑感
まずー・・

●実家帰省のリターンをシンプルに1往復。

カメラなどを持ってくる用事で実家の掃除などは必要以上しない。

2日で済む帰省。お楽しみは途中のラーメンか大浴場くらいか。




もう一つは

●前回のリベンジぽい再トライで、折りたたみ自転車持参で山陽の旅2

前回行けなかったお店も自転車でラクラク予定調和で行ける。

ひょっとしたらホテル外泊かもしれん3980円の見つけてるが?

もっと安いとこあるかな。行くなら探す。



3ツ目は

●折りたたみ自転車の2案目は新天地散策だ。

新天地は前にひさびさ寄ってるけど自転車ないから無駄に金がかかってる。

自転車ありなら色々やれるから又行きたいという案。


::::::::::::

今はポータブルお風呂2万で買うかどうかも揺れてるし

山陽の旅も魅力だがお風呂を買えばそうはいけない。

お風呂後回しで行くってのも?少しおかしい。

やはり1番目のシンプルリターンが先だな。

色々持ってくるし、まだ自転車は買わないのだな。

お風呂はどうだろう・?2万か・・・

買ってもいいものかどうか。。銭湯で間に合わして済む段階ではあるかな。

途中で入る手もあるし。


シンプルリターンなら行きの駐屯場所で風呂屋はあったし試したいね。

じゃあ今回はそれだ。


シンプルリターン・風呂付き・ラーメン込みと。

予算は5000円程度でありたい。


これって木曜の夜だと難しいかな?

ギリギリで行けそうだが時刻表で確認するかな。






最新の画像もっと見る