超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

さっきの夢分析だけど

2018年10月05日 22時36分04秒 | 予言(散文詩)

そういえば夢を見た

 

 

喧嘩の夢は吉夢だというから期待してたら

他人の喧嘩を傍観してる内容だから

「自分が当事者である自覚を促す夢」らしい

呑気すぎるということかな

アパートの夢は人間関係を表して

離れはゴミだらけだから人間関係や健康が良くないという意味

確かに今の状況だ(職場や足のしびれとか

でもそれは離れとなってるから

過去と隣接して現在かもしれない
つまり少し未来を暗示してるのが今回の夢


そして荷物を運ぶ仕事は引っ越しの事だろう

ちんとんしゃんはラーメン屋近辺ということか(夢でのラーメンは幸運食らしいからその周辺ということ)

 

荷物は抱えてる問題(移動作業だし引っ越し関連だろう)

他人がそれを運んでる今回のケースは
協力者の登場らしい

しかし責任転嫁の意味合いもある
でも自分も仕事としてそこに赴いてるのだし
責任転嫁ではない気がする


大体このような内容で輪郭がうかがえる感じ

まさに自分の夢です

 


最新の画像もっと見る