超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

予定より1日多めでようやく休み

2017年12月30日 19時51分37秒 | 生活調整2017
28日までだと言われたのに

当たり前みたいに29日までの予定呼ばれて

昨日で終わったんだけどな、今年の仕事はね

この最後の2日分の仕事に来た同僚が

口うるさいだけで仕事せんやつで

自分には楽なん甘くて

人にはこざかしいことを言う身のほど、知らず

そして、反論したらキレてくるから、他の人もあんまり張り合わんようにしとるような

だから、いろんな現場でも、頭の近くつまりリーダーポジションに使えてこねえ勝手に入ってるんだけど

楽なポジションにすかさずそいつは入ってるというような

まったく、もってジャイアン気質

こっちは手間は増えるし、忖度バス飯面白くなんともない

簡単な仕事も、わざわざ難しくなるし

あと、確実にミスった、現状で責任転嫁もされるし

一体何なのかね、これ

そいつ以外だと特に問題のない年末ったんだけど

休みに入っても気分が台無し

まぁ、そのうち薄れるとは思うんだけど

今後、そいつとはどう張り合うか、どうしたもんかね

1回怒鳴ったりしたら、恐らく大人しくはなるんだろうけど、その後面倒くさいんだよね

まあ、なんつうか

同じ現場だと、こっちが面倒くさいというか、手間が増えるし、世話かけさせなという感じになるんだけど、断ろうかな

まあ、クールに対応するだけかな、無視とか拒否とか時ドキやった方がいいかもしれない

最新の画像もっと見る