超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

土曜に会社行く用事だと言ってたが

2016年06月18日 05時39分17秒 | 引越し・住居関連
まだ1週早かった

来週だ

で掃除の進み具合だが


まるで自然調整してるかのような恣意的な歩み

掃除すれば終わるし 床は

その後に机周りまで行って掃除機かけて

マットレス移動までが目標で

これ頑張れば日曜で可能だが

頑張らないのだよ(´・ω・`)ドヤ顔

頑張れよw

運が良くて月曜くらいか

いや日曜もやっとこうよ

午後は潰していいから

外のゴミを先にやるかも

あれでまとめれば屋内のゴミの行方もわかりやすいし

今日は18日か・・

今月中には押し入れ編に差し掛れればな

その様子次第で不動産にも連絡入れられそう

不動産・・連絡したらもう完全に決別なのだなココは

その予定で動いてはいるけど

まだ完全に諦めてないのだ

夢で職場の予定を工面する内容のを見た

ここをこうすれば仕事できるんじゃねと調整を申し出てる夢

職場のレイアウトは前の古いとこだったが

今の現状か気持ちを反映かな

とにかく就活も引越ししてからよ


最新の画像もっと見る