超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

6月は収入 減 るかな

2017年06月02日 22時55分51秒 | 生活調整2017

6月の頭の臨時収入をはいいんだけど

仕事自体が半ドンが多くなりそうで

早めに帰るって休めるのはいいんだけど収入減るよね

まさかと思うけど来月月収6万円とか?

月給がそれだと困るし

せっかく月払いにしてもまた元の黙阿弥じゃん

今月末の 月収は12万はあるわけだけど7月が大変だろうね

6月の何か予備収入とかあればいいんだけど

そうすぐにはね

しかしいろんなこと金を払ってようやくたどり着いた職場が

やっぱり前年度の職場と変わらない月12万て

この月12万というラインボーダーっていったいなんだろね

遠方地の勤務も 平均してその金額だしね

年収150万突破できない理由 はなんだ

年金もらうにはまだ時期が早いので もうちょっと何とか考えたい

ふむふむ


最新の画像もっと見る