超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

山口メンバーの件

2018年05月02日 18時45分14秒 | 今日の名言
今話題のニュースから 

ちょっと書いてみるんだけど
 

自分はこの女子高生16歳は何をしてるんだろうなと思うんだよ

何かこのニュースだとみんな山口が悪い一方的に責めてるけど

女子高生が電話番号を教えてさ
呼ばれて電話で呼ばれて
ひょっこり行って
酔っ払いに手出されただけじゃん


それって山口だけの責任かね


16歳って大人なのか子供なのか微妙な年齢ではあるけど

キスされてショックだとは思うけど


こっちはTOKIOのアイドルが何年も使ってきたものに傷がついた理由よ

被害総額を数億アイドル活動として


事件の告発は そのような発言なんだからさ

結局示談にするんなら警察に行かずに身内だけでやってほしかったよね

アイドル守る機転ないのかという行動


それから女子高生もレイプとかならね

とか身籠ったとかならね

さすがに山口は悪いけどさ

酔っ払いのキスなんでしょ?

そりゃキスだってショックあるけど

酔っ払うとね人間は酒を飲むと法律が変わるんですよ

通常の人間の倫理とか通用しないのが酔っ払いなんですよ

そういう場所にさ
ノコノコ行った女子校生の非はない理由?


それは世間知らずと言えばそれまでだけど
不運といえばそうだけど

俺が女子高生の親ならね

自業自得と言いかねんよ

アイドルと知り合いになっていてちょっと調子に乗ってたんじゃないかとか

あんまり言いたくないけどレイプ未満でキスだったということで
ちょっと騒ぎすぎなんじゃないかと思うんだ


もちろん事件は事件だけど
ちょっとね異常な感じがする 


女子高生がキスされたぐらいでこんな大ニュースたんだってのは正直なところ


しかもシラフじゃないわけでしょ


山口シラフじゃないから


と言って山口を擁護してるわけじゃないし


って言えばどっちもどっちだと思います


でバイキングの中条きよしがこの辺をちらっと言ったら

いきなりもう叩くでしょ

なんかこの事件を山口の悪役にして終わらすという流れができて

女子校生側を非難できないような空気があるよね

それは被害者だから悪いとは言い難いけど

迂闊だったとは思うよ


だから俺の意見はどっちもどっち


だから一方的に山口だけ攻めるこのニュースの内容
メディアの対応
少し気持ちが悪いです

はい俺の意見ここまで

最新の画像もっと見る