超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

どうなってるのかね?中古PC

2012年06月09日 15時38分24秒 | Weblog
なんかネット接続できんくなったので、

無線・有線の両方のツールをアンインストールして軽量化し、

オフライン専用機にしようかと思ったら、

再起動してネット接続できてるよ?

NTTの接続ツールも無いのに?変なこっちゃ。


もっとも接続デバイスは入ってるから、PCのみで繋ぐ事は可能ではあるけど

NTTツールはいつも要るものじゃ無いものなのか?

とにかく容量大きいNTT関連がまったくなしで接続できるなら儲け物。

これ有線LANだからケーブルは付けてます。

常時アイコンもタスクバーからスタートアップツールは消えた。

ケーブルつなげてモデムONだけで見れるならそれでいいや。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

新しいPCは今締まっているが、さっき実家から持ってきた変換アダプターで12V試すと

もらったモニターの1つが点いたから新PCを解禁できる。


しかし・・また使うのがもったいない気持ちになってるな。

埃まみれにしたくない、せっかくの新品を。


それに台座のねじもまだ探してないのもある。大工センターで買わないと。


ウェbは、スマフォのWIFIで見れないこともないし、

新PC出さんでもノートと中古の2つがあるし、

・・なわけで新品をワザワザ箱から出さないでいい気分。

まだいいよね・・。

今はこの中古からオンラインで書いてるけど、

軽量化したからサクサク感あるな。(もうクラシック表記にした。)

動画はどうか後で確かめるけど、そっちはないかな。




最新の画像もっと見る