超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

初夢見たけど

2016年01月02日 20時24分18秒 | ちょい書き
鳥の夢とタクシーの夢

なぜ2つかというと

2度寝してトイレはさんで2本立て

とりあえず書きだすと

●だいぶ内容忘れたが山本晋也みたいな人とタモリがいた。

西部劇みたいな日常で

それぞれ馬に乗ってるが

山本氏のが馬でなく大鷲で

2匹が路上でケンカする

それらを見てる自分(ここでになる経路もあったが忘れた)

結局、大鷲が勝って飛行するのを映画でも見てるふうに見てる

既に自分は登場してない感じ

●タクシーの夢は

なにか屋外の仕事・交通誘導みたいな。

その昼休みで優遇で自分だけ取る感じ

自転車で休憩所に向かう途中にタクシーに乗ることになる

それが人工知能付きで無人で運転できるもの

運転手は後部座席にいて談笑

自分は助手席で動くハンドルとか見てるが

運転ばっかでなかなか目的地につかない

遊びでグルグル回ってるだけで

早くしないと休憩直の割ってしまうのだが

運転手は気を利かさないというか最初からゆう事を聞く気ではない感じ

もう休憩時間を30分すぎてしまったので、やや強気で元の道に引き返させ

やっと逆に路地に入ったら

ここで夢は終わり


::::::::



さて分析だが

タクシーのほうは調べなくともわかる感じ

社会性から外れてる不安とか戻そうとする気持ちでようやく兆しで・・とかだろ?


鳥の方はあとで調べる

最新の画像もっと見る