超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

WIMAX2は返送しなきゃいけんが

2018年12月28日 20時18分56秒 | 生活向上2018

1のは実家に置いたまま

返送義務はなかった

そういや1の初期型も残ってるな薄型も

あれってまだ使えるんかいな

薄型はだめだった気がするが

赤い新型はこのまえシムカード刺して稼働を確かめてる

まあれもいづれどこかで使うかな

 

 

勤務は明日で最後と思うが

会社から何も連絡ないから明日の問い合わせ次第

つまりまだ正月休み始まるかどうか未定よ

でもって今担当してる現場は少し忙しくなってるが

なんかあとちょいで終わりそうなんで

ちょい我慢だ

マジな話あと1週間くらい

そして後片付けも1週間

つまり2週間くらいかも

これ来年の予定ね

あの現場もいろいろあったが、いつかは通過しないといけんな

最後までやりぬくぞ(来年ね

でもって明日はあるけどね

 


最新の画像もっと見る