超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

競輪で3連複が当たったが・・

2009年05月01日 17時03分43秒 | Weblog
4500円貰ったけど投資が1000円で3500円の儲け。しかも止せば良いのにその後の2Rで1000円分すったので結局は2500円勝ちだ。しかも!この連複の連単は7万ついてたので、もうちょっと吟味すりゃ大金に届いてたかも?かすった2Rも1数字は当ててるから地味にワイドでも買ってれば連勝だったかな・・でもワイドって100円が300円くらいだしどうしたもんだろ。勝ち急ぎや欲が出ると駄目っぽいね。でも黒字スタートとして初心者としてはまあまあか。明日は「財政」だし慎重に行きたい。はあ・・7万当たっとけばな。いつもいつも惜しいとこなんだよな。もっとも連複から連単に絞り込むのも容易ではないから数字揃えてるだけマシか。

最新の画像もっと見る