超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

少し時間があるのだが・・

2011年12月08日 04時20分05秒 | Weblog
冷蔵庫の牛乳パック1Lなどは屋根を押し込んで凹ますと、
垂直に立てたまま扉が締まるから、今後は紙パック買い込んでも良いかもな。
それとマヨネーズなどのチューブ系が倒れやすいから
100均でなんか箱のような入れ物をゲットしておくかな。
それで上にもモノが乗せられるし。

でも最近冷えてきたから冷蔵庫ナシでも常温で冷たいんじゃないか?とかチラッと思う。実際はそうでもないだろーけど、寒い日は冷蔵庫内の方が温度低く思えない。。
体感的なものかな。実際は冷蔵庫キチンと冷えてるが、
冷蔵庫抜きの玄関前放置とどう違うか比べてみようか?


で表題の時間アマリというのは、、今後のスケジュールが

通常(10日)→17・18日休暇→通常(10日)→29日帰省→正月・・

となるのだが休暇の一段落を1回挟んで10日づつの通常勤務・・これが帰宅すると、さほどの娯楽が無い・・(;゜Д゜)! 
まあニコとかで遊ぶにしてもマダ新PC買ってないからできんわけ。
必要コンテンツも実家に有るわけで帰省前では特に何もできない。

じゃあ10日×2はどうするかつーと別のことが出来るのでわ?と。

そーつまり漫画とかね。。それに絵を久しく書いてないから描いてもいい。

時間有るなら何かやるかね?

もっとも実際はTVとかニコ実況やら留守録消化とかで時間つぶしコンテンツ多いんだがw



最新の画像もっと見る