超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

やることがわかった

2014年04月09日 21時56分38秒 | 日記・雑感
4月に何をやるべきか大体わかった

それは

何もしないことだ。

何もしないことを実行するべきなのだ。4月は

だって休養だもの

考えてみればいつもいつも休みたいと思ってたし

寝てたら少しは楽にはなってくる

でも起きていろいろはするが。ゴミ出しもそうだが

掃除も荷造りもやれそうならやるつもり

それ以外は休養

やらないといけないとかストレスためない

だいたい寝とけばいい

休暇になって頻尿も減ったし

やっぱストレスだったんじゃね?と思う



でもってミクカードから借りた1万ももう4700円残

1日で5300円使ったのか?

まあ買い物2500円はいってるけど

残りはロト6と7かな

これが明日から4月末まで6本ある

そのうち何回当たるのかお楽しみヽ(*´∀`)ノ・・

はあ・・ってここでため息つかないw

手元には1500円あるし6200だよね

3800円は使った。ロトは1300円だし買い物2500円てわけよ

普通じゃん   ホッ!ホッ!(o`Θ´)o


気分よければラーメン食いにってもいいけど

たまたま今は食べたくないので

家でごろごろ

掃除せいよ

荷造りには興味がある

片付けにも関心はあるが

今日は小保方さんの会見にべたりで時間取られちゃった



小保方さんの主張はブレないね

自分は天然だから悪意ない間違いであると

そうゆうことよね。

たしかにそうだ

STAP細胞もまたリトライして証明できればいいね


理研の連中の花も開かせるし

そもそも理研の再調査で発見されたら利権側が謝らないといけなくなる


その展開もいいかな



最新の画像もっと見る