超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

前々回くらいに8月5日を終戦記念日ってったけど

2012年08月03日 21時26分28秒 | Weblog
正確には原爆投下の日で終戦は15日だよな。

口座残額6000になった。

手元に2000引いて米5k買おうと思ったら値上がりしてて愕然!

5k=1000~1280くらいだった筈が

今一番安いのが1680円コスモス米

明日はもうちょい探そう。ひょっとして安い米あるかもしれないし。


6000であと約2週間なら1週が3000円。

日曜除外で6日×500円か。。

500円良いよ・・でも今日朝の冷やしうどんで490円つかっちった。

あそこはシバラく行かない。

金曜なのに割引ないし

いくら客が少ないからって床をほうき掃除するなんて駄目な店よ。

食ってる客がいるんだし。

また明日から朝300円・帰途200円の日々か。

それと米も買出しに行こう土曜だし。

あの量販店行ってみよう。ポテトチップス59円だった店。インド産の。

2つの口座に600円づつ残ってるのなんとか取れないかな?

振込みは
315円もする(-_-メ)

ゆうちょはどうだろう?現金の振込みで400円くらいタダっで入れる方法ないかな?


調べておこう。


BIGくじを楽天口座で買いたいのだが券で買ってみるかな?200円即金で済むし。






最新の画像もっと見る