超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

賃貸探すの疲れた

2018年11月05日 13時47分56秒 | 引越し・住居関連
実は数時間前に
もうここを引き上げて
実家の山口県に引っ越してしまったら 楽なんじゃないかと 思ったら
気持ちが楽しくなったので
そりゃ脈があるんだ
正論だなと 思ったわけ
山口県で勤務した方が実家に帰りやすいし
賃貸は安いし
仕事なんてどこでもそんな差はないだろうし
実際はいろんな障害があるんだけどね
のんきにそう考えて
とりあえず賃貸サイトでも見ようかなと思ったらね
確かに安い物件はあるけど
なんか違うかなと
盛り上がランの   
ということはさ違うのかな
と思うよ 
山口市そのものは 割と好きだけどね
どうもそこに住むという場合違うらしい
安い賃貸にボコッと行くと言う 状況じゃない気がする
だからこれも保留だ
この間の夢では
自分の素敵な書斎にたどり着くまでに 様々な積み重ねがあると出たけど
確かにそうは思うけど
簡単に思うように 進まないんだと思う
意に反してとか
背に腹とか
消去法とかでそうなるんだろうな とにかく 現時点いくら考えてもしょうがないみたいだから
とりあえず賃貸関係は 保留です 山口県かどうかもわかんない
今ここの近所のアパートかもしれないし
一応こないだ 見学に行った物件も保留ではあるけど
あそこ部屋はまあまあだけど
あれなんだよね
本当 通路 がちょっと危なっかしい
あんなとこ毎日往復できんよ
だったらもう2000円上げて
もうちょっとしっかりした鉄筋コンクリート物件に選んでもいいわけよね
まあこの結論は
お金が貯まった後でいいよ
今全然貯まってないし

最新の画像もっと見る