超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

平成24年までに

2008年11月13日 21時48分00秒 | Weblog
未納の年金15か月の払いが迫るので、それまでにどうあっても年収上げて安定した職場に落ち着いて無くてはならんのだ。だから自分の新天地行きは色々多角的にも正しい歩み。しかも後で必然に気が付く呑気さで・・いや確信を深める好転機だと納得。4年後には15か月分の年金払うのも目票だ。しかし早ければ来週には新天地に移転なのだが さっばり緊張感が無いな。掃除もほとんどそのままだろう。金銭的に1度行くと次に帰って来れるのは12月15日以降だが年末と一緒にまとめた帰省が1回だろな。しかも必要道具など持って行くなら自転車だと限界があるけどな・・更に11月移転で未納が多いから電気停められるかもしれないし留守録予定も狂うかも?まあしょうがない。運勢的には11月で殺界が済むから12月から来年が登り気運だろうね。引越しも12月なら11月一杯こっちの勤務に従事すべきってことか?10日くらいミカンの皮剥きやるか?今は飯代が無いので来週は書類作成と臨時勤務を探してみよう。もしも働くならホントに最後の職場になるな。

最新の画像もっと見る