超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

3連休でも眠たいだけ

2011年10月10日 00時38分06秒 | Weblog
よく寝たいのと、起きて何かしたいのが混ぜ合って中途半端に起きる。
寝惚け眼でニコ実況やMMD製作。やることあったんじゃないの>?

そう荷物解きや漫画・Tシャツ制作とか・・。明日で休み終わるが金がないので特に出歩かない。金があってもかな?

そもそも出入りに坂道往復で、はぁはぁ言いながら自転車押すとか考えると、ますます出不精になるよ。通販でラーメンやドリンクすら買う感じになりそ。

それと冷蔵庫や天井の電灯も給料入ったら考慮だし、その前に荷解きくらいやってよね俺。

部屋の照明がスタンド2つだけだと眠くなる。

それにTV!  ワンセグ小さいよな。今アウトレットで薄型TV1万位だったろ。
別に買ってもいいがどうしよう?

それとアナログレコードプレーヤー安いのあったし実家に買って帰ろうかな?

今度の月末こそは帰省するよ。・・って帰省の目的なんだっけ?

帰っても水道止まってる可能性あるな。玄関先の草刈とPC治るかテストの2つが主な目的。それと水道口座の変更か。萩支店に変えておけ。つーか空家だから止めるべき。12箇月で1700円x12払って損した。PC買える値段だよバカバカしーの。止める電話か何かしとく。滅多に帰れんじゃん。帰るつもりだったんだがちょっと余裕ない。


今も眠いが明日はカタズけられるかな?今やるべきか。




最新の画像もっと見る