超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

何なん?バイオいかれてやがる(´・ω・`)?

2016年06月18日 14時08分41秒 | 引越し・住居関連
レンタルCDが、丁度来たので

早速録音しようと思ったら

バイオが立ち上がらん

?(´・ω・`)



( ´з`)⊂(´∀` )なんでやねん


このバイオってさ

普段は使わない予備でさ

久々に活用としたら

動かないでやんの

けっ( -д-)、ペッ


なんだよそれ

まあいつかは治すかもしれんが

これ実家に持ってくのも相当重いんよ

動かないPCはこれだけではないが

動くと思ってたバイオが寸前でお釈迦って

ばっかみたい(´・_・`)





レンタルCDの録音はどうするのかってーと


いくつか選択肢がある

●既に梱包した箱を開けて機器取り出して録音

しかし再生プレーヤーがアナログデッキなんで

●デイスクリーダーからCD録音する?

( ^ω^)・・・



開けるのが少し億劫


その3の選択肢は


●ネカフェで録音


それで行けるのか?

再生は可能だろうが

録音までは不明だな

しかも録音ファイルはどこに持ち帰るのか

オンラインストレージに上げるか

つべの非表示上げという手もあるが

なんか散財だな

パック1000円はするし

いま頭が痛いのもあるし

ネカフェもいいけど探してもいいkもな機器

リーダーでいけるし

まあ後で考えよう

いま頭痛い 少し寝る




最新の画像もっと見る