超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

そろそろ帰宅準備かな

2016年04月10日 15時41分45秒 | 引越し・住居関連
帰りは少ないぞ荷物

WIMAX
録音機器
道中のドリンク数種

これだけ?

スマホ2つもあるが


ドリンクは量販店50円のを凍らせるかな

今回の帰省はのんびり出来た反面

油断して毛布1枚で寝て少し風邪気味だったのかな

それだけ無ければまあまあの帰省だ

しかし

レコード録音は見送り

つか、また近々来ると思うから、機会はあろう

灯油実験はできなかったが、そもそも3年前の時点でダメだった気もするが

(´・ω・`)

バンスも活用はするけど、こっちの生活がどうなるのか

引っ越した場合・・


なぜ踏み切れないかというと

やっぱ大掃除しないと屋内がカビというか土?の匂い


後で掃除機くらいはかけるけど、廊下だけ

台所がなあ・・

今日掃除してもいい筈だが

少し疲れてるのかダルー

それととんかつソースの85円くらいの300mlで買ってしまったが

これ室内放置だと傷まないかな?

じゃあ冷蔵庫つけっぱなしで帰るかというと

それも面倒なので

あっちのアパートに持っていこうか?

しかしあっちにもまだ未開封のソース多かったり

100鈞一で2個100円だったから買ったのだが

まだ使ってない

そのうえ買ったの忘れて別のイカリソース買ってるし

今回またこっちで新しいソースって

合計4本じゃん

そんな消化できるかよ

未開封は期限ギリギリで使えばいいが

開封済は・・

まあソース使う料理を選ぶか(´・_・`)





ところで、これからどうなる?

引っ越す進展の流れにはなってるが

正直こっちでの終活はやってみないとわからない。

警備員はもう主だった会社全て当たってるし

勤務したのは2社でいづれももう参入は無理だろ

1社は仕事なさそうだし

1社は断られるし

もう1社は面接の時点でケチつけられて採用する気がない

警備員できそうなのは山口市とかだが

それだと住居はどうするってね

アパート借りるのもまた同じじゃん

でもそれらはまだ考えなくていいかも

向こうの荷造りとか山ほど雑用あるし




今日やることは

12時くらいからバンスセットして朝風呂の用意

それ入浴して帰途だ。時間的には余裕ある。

正午には帰途か

でも鍵に手間取るかもしれんし

早めに出るかな

鍵が20分くらいかかる場合もある

まあ特殊なかけ方なんで

そういや仕事道具は・・

?わからん

でも持って帰るか

念の為に


最新の画像もっと見る