超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

44300円と思うが

2008年11月15日 21時51分20秒 | Weblog
勝手に1時間休憩扱いしてる日とか有ったりして2000未満のごまかしも覚悟しておこう。そんなにないか。月曜は直行で健康診断もう受ける様に手筈しとこう。急ぐからではなく、仕切り直したいから。ホントなら20日くらいは稼いでおきたかった予定がここ選んだお陰でだいぶ狂った。又行きしなにこないだもめた会社の事務所前を通る時も有ったが、なるほどここらへんは図に乗ってるな。前にも通りすがりレベルでなんか有った気がする?

まあ大丈夫だが、このままでは済まさない。いつかは。

今確かめたいのはVISSカードで買い物出来そうかどうか?Eバンクの引き落とし機能のだが既に灯油はその方法で購入してるから後は店のレジで使えるかどうか試しておこう。実は前に1度やった時はなんだかで断られたのだが、どうもおかしい?だからもう1度やってみる。なんか変だったんだよな。もしもVISSが使えれば新天地でかなり役に立つ。自販機でしか使えないVISSは無かろう。レジも試すよ。

最新の画像もっと見る