超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

変だとお思ったら家賃がさ

2015年06月10日 19時29分19秒 | ちょい書き
通常お家賃、32,000円!!入居1ヵ月~3ヵ月は8,989円

だってさ(´・ω・`)

それってフリーレントというやつか?

厳密には無料機関が数ヶ月あるのがフリーレントだから

この場合は期間限定の低家賃ってなこと

でも昨日まで記述がなかったみたいだが(。-_-。)・・・

まあ返事のメールで通常家賃云々書いてあるので念のため調べたら

表記文に上記の「通常お家賃、32,000円!!入居1ヵ月~3ヵ月は8,989円」がある。

٩(๑`ȏ´๑)۶ なんだよそんなの借りるかよ


じゃあ・・結局7000円物件になるのか?

でもそこはなあ

密集して気が進まないな

もうそれならいまのアパートのが住みいいよ

もちっとこの部屋で頑張るかな

少し掃除とかしてさ

13000円差なんかも吹っ飛ばすくらい稼げばいいのさ・・

と頭では思う

それとも倉庫替わりで借りてみるか?

あの物件がいいのか悪いのかは住んでみないとわからないし

お試しで住むかな

でも初期費用は11万+3万か



あの場所の地理は詳しくなって会社からの帰途ルートにはなった

あそこに住めるのかね?

(´・ω・`)わかんね


でも気にはなるし

家賃半分以下は魅力

でも通常の人は借りないだろうな

だってひしめき合ってるし

密集してるけど静かなのが不気味というか

窓はオープンなのかどうか不明だが倉庫に住む感じかも


(´-ι_-`)・・なんかなあ

まさかかもしれんし借りてみるか?


まあまだわからんが7月に移動するくらいの予定にはしたいが

今のアパートも色々あっても気に入ってるし

予算だけの理由で引っ越すのも性急かな

ここはやはり部屋の整理してみよう


それで何か答えが出てくるかもしれんし






最新の画像もっと見る