超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

やっと帰ってきたが

2013年04月01日 00時35分46秒 | 日記・雑感
今回の帰省もどきは一体なんなのか?

帰省不可になった時点でラーメンの旅に変わったが

それならもっと綿密に計画したかったが

萩バスがない時点で今夜の泊まりや明日の予定などこんがって

結局よくわからないルートになった感じ。

だいたい2万は使ったわけよ?

2万ならビジネスホテルでも泊まりたかったぜ。


交通費も無駄が出たし・・まあいいわ。いいこともあった。

前にも書いたが美味しいラーメン屋2件はいけたし

銭湯もよかった。ネカフェも眠いけどまあ楽しかった。

「俺の妹がこんなにかわいいわけでない」を見てた。

次回もまた来たいから今度はネカフェじゃないところに泊まるよ。

せめてカプセルでもね。

そーれにしても帰りのバス時間夕方7時にしたから暇で暇で恨めしかった。

行きたいとこややることは尽きてぼーと待つだけてのも寒いし辛い。

半端なしに7時間待ったのだよ。あほだな。早いバスもあったのに。

やっぱJRでも良かったのね。

まあ次回はこのブログで綿密壇蜜にねるねるよ。

最新の画像もっと見る