づめぶろぐ

『元』レンタルビデオ屋さん・今はケータイショップ屋さんの日常や趣味の話などを色々と。主に映画やゲームの話題です。

1年前を振り返ってみる

2012-11-23 23:53:52 | 雑記~その他もろもろ~
最近、gooブログに「思い出を振り返る機能」が」付きました(´_ゝ`)
といっても、メールで「☆goo[ブログ]t-zume さんの1年前の記事(2011.11.23)」というのが㌧で来るだけなんやけどね(笑)

で、「思い出を振り返ってみる」ボタンを押すと・・・
ダークソウル、クリアしました

いやぁ、堪能したーヽ(´ー`)ノプレイ時間、約92時間。ソウルレベル(SL)も92で無事エンディングまでたどり着きました。プレイ時間30時間でSL30前後、プレイ時間60時間で...

こんな風に1年前のエントリへのリンクを、勝手に貼ってくれます。
あーダクソにハマってたの、ちょうど一年前なんや・・・

まぁ、今日はそれだけですわ(゜▽゜;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『SDガンダム Gジェネレーシ... | トップ | マンガ『バクマン。』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は・・・ (ささ)
2012-11-24 08:37:05
過去は振り返らない男!
メールは来るけど全部ガン無視してた・・
返信する
いやー (づめ)
2012-11-24 17:37:43
たまーにあのメールから、過去エントリ見て「あー1年前こんなことやってやなぁ」としみじみ思っちゃうのよね。
でも、3年前を振り返るくらいが機能的にもネタ的にもちょうどいいかも。
返信する

コメントを投稿

雑記~その他もろもろ~」カテゴリの最新記事