づめぶろぐ

『元』レンタルビデオ屋さん・今はケータイショップ屋さんの日常や趣味の話などを色々と。主に映画やゲームの話題です。

今後の発売予定ゲームのチェック

2010-09-18 01:55:42 | 趣味【ゲーム・PC 他】
ゲームショウ情報もだいぶ出て来ましたが、今後の発売予定作品でチェック入れてるのを個人的にまとめておこう。
以外と色々出て来たので。。。

■タクティクスオウガ 運命の輪(PSP/11月11日 発売予定)
■The 3rd Birthday(PSP/12月22日 発売予定)
■逆転検事2(NDS/2011年春 発売予定)
■MARVEL VS. CAPCOM 3(PS3/2011年春 発売予定)
■DISSIDIA 012[duodecim] FINAL FANTASY(PSP/2011年 発売予定)


こんなもんかな?
逆転検事2とDISSIDIA FF2はほぼ間違いなくプレイするだろうけど、後は状況次第。
あとはゲームショウではあんまり情報ないけど、MGS・RISINGも確定。これも来年予定でまだはっきりしないしなぁ(´~`)

ま、一つ言える事。
今後プレイしたいソフトは、やっぱPSPがメインになりそうです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の東京ゲームショウは~? | トップ | あちゃー、異動デス »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PSP (おっちー)
2010-09-18 10:39:11
タクティクスオウガ、面白いとか聞いたことあるけど、
やったことないんだよね

PSPのゲームをするとなぜかUMDが傷つき安い
カバーつーか、シャッターっていうかなんだっけ
あれがないから傷つきやすいんだっていうのを聞いた気がする
あまりに高確率にUMD傷つくから、
(プレイする分には支障ないが売る時、減額or買い取って貰えない)
一応、無償修理期間だったから見てもらったけど、
ぶっ壊れてないそうな
返信する
こっちのPSPは (づめ)
2010-09-19 00:29:20
そいうUMD関連の問題はないなー。

購入した時に書いたけど、画面ど真ん中にあるドット欠けが気になるくらいで、あとは快調に動いておりまする。
返信する
ドット欠け (おっちー)
2010-09-19 14:48:44
そういえば、そんなこと言ってたねぇ
外でPSPやったり持ち歩いたりもしてないんだがなぁ
づめやんのトサカでもドット欠けさせるか・・・^^
返信する

コメントを投稿

趣味【ゲーム・PC 他】」カテゴリの最新記事