づめぶろぐ

『元』レンタルビデオ屋さん・今はケータイショップ屋さんの日常や趣味の話などを色々と。主に映画やゲームの話題です。

ガンプラ、出来たよー(=´∇`=)

2012-03-16 00:57:19 | 趣味【ゲーム・PC 他】
昨日に続いて、陸戦型ガンダムの製作だー


腕が付いたよー(=´∇`=)



両足が完成っ



腰の部分を付けたら・・・



上下繋げて、完 成 !


今日の作業も2時間ちょっと。トータル5時間弱くらいで出来たかな。
いやー、可動部分いっぱいあって、ちょっと感動です。


よし、こんなけ色んなポーズ取れるなら、やっぱ動きのある写真を撮りたくなるね!
それでは早速、ジオラマ写真を!


た、隊長! 巨大な未確認モフモフを発見しました!



よし、距離を取って・・・
バックパックコンテナから取り出した180mmキャノンで応戦だっ
【うさうさ】キラーン



し、しまった見つかった! ええい格闘戦ならこっちの方がぁ!
【うさうさ】ゴゴゴゴ



【うさうさ】シュッ!
は、速いぞこいt



うわぁぁぁ! た、隊長! 助けt



だ、ダメだ強すぎる・・・


・・・作ってる最中から、完成したらこーゆうのやりたくてウズウズしてたのさw
ウサ子たん(仮)も、撮影協力ありがとう~
ま、なかなかじっとしてくれないから手を焼いたけどねヽ(´ー`)ノ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故かガンプラを作り出す | トップ | ガンプラ日記(!) その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味【ゲーム・PC 他】」カテゴリの最新記事