づめぶろぐ

『元』レンタルビデオ屋さん・今はケータイショップ屋さんの日常や趣味の話などを色々と。主に映画やゲームの話題です。

【FF11】あの爺さん登場

2007-12-23 03:53:24 | FF11
目下、ヴァナでは絶賛カンパニエ中。
カンパニエバトルはビシージのいいとこどりって感じで、都合いい時に手軽にそこそこ稼げる、なかなかのコンテンツです。

そして今日のサルタでのバトルで、ついにあの方の戦う勇姿が拝めました。

Maat爺さんのお姿がっ!


あまり人のいない時間帯だったので、周りはみんなNPCです(笑)
なにげにログにはゾンパジッパの名前も。
ホーリーつこうてますが、ジョブ白魔道士なのかねぇ? ゾンパジッパ閣下はこの後大量のカーディアンを召喚してヤグをフルボッコにしてました(´_ゝ`)

何かと不具合があったり細かい修正の入っているカンパニエ(特にops)ですが、ちょとずつ微調整されてる模様。んまビシージも初期からはすごい色々手を加えられて、今の形になってますしねぇ。
年明けしてしばらくしたら、ミッション追加等のバージョンUPを期待したい所です。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロストオデッセイが凄いらしい | トップ | 今まで見てきたアニメ等 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正直 (おっちー)
2007-12-23 09:28:43
人が居る時間帯でもNPCが多過ぎて
プレイヤーが表示されないことも珍しくありません・・・。
実は回りに一杯プレイヤーが居たということが。
返信する
多分 (づめ)
2007-12-23 16:43:49
ビシージと同じで、表示の優先が
NPC > PT組んでるPC > PT外のPC
とかなんじゃないかねぇ。

たまーに表示・回線が重いんじゃなくて、PCの処理自体が重くて数秒フリーズしたりするんだが。
今までこんなのはなかったけどのぅ。
返信する
Unknown (ささ)
2007-12-24 09:07:55
グラボにFF11専用のβ版ドライバが公開されていたんで
落したらグラが向上とかはないけどカクカク感が比較的になくなった気がする。
返信する
ほほぅ (づめ)
2007-12-25 02:08:59
>FF11専用のβ版ドライバ
そんなのあるんだ。

ちょっと前に公式で「動作確認済グラフィックカードのドライバソフトウェアについて」っていうインフォがあったが、それとは別みたいじゃのぅ。

いっぺんグラボのHP見てみるか。
返信する

コメントを投稿

FF11」カテゴリの最新記事