づめぶろぐ

『元』レンタルビデオ屋さん・今はケータイショップ屋さんの日常や趣味の話などを色々と。主に映画やゲームの話題です。

追加ディスク「アルタナの神兵」発売日決定

2007-09-21 08:07:59 | FF11
さーて、東京ゲームショウですよー。新情報なんか出てるかなー。

そしていきなり目に入ったこのニュース。

スクウェア・エニックス、「FF XI」拡張第4弾「アルタナの神兵」11月22日に発売決定
-GAME Watch-


ええーっ! 11月22日ぃーーっ!! Σ(゜д゜lll)
あ、あの・・・スクエニさん、早いんですが(゜▽゜;) そ、そんなに頑張らなくても。。。(笑)

年明け2月あたりだと思っていたので、かなり【不意打ち】。
このスケジュールなら、そら前回でAM終わらすわな。

んでもって、追加ジョブ第一弾「踊り子」も発表。
ついにこのジョブきたかーーw
今までパッチファイル名に「dancer.enc」というファイルがある度に「新ジョブ踊り子キターー」とネタで騒がれてたのが、ついに実装です(笑)

アビ等はまだ全く不明ですが、他の新ジョブも含めて、これから2ヶ月間妄想がまた楽しい時期となりそうですヽ(´ー`)ノ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【FF11】続・五蛇将クエスト | トップ | 「初音ミク」について思う事 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
踊り子の写真 (ささ)
2007-09-21 09:10:28
       *'``・* 。
       |     `*。
      ,。∩      *
     + (´・ω・`) *。+゜  もうどうにでもなーれ
     `*。 ヽ、  つ *゜*
      `・+。*・' ゜⊃ +゜
      ☆   ∪~ 。*゜
      `・+。*・ ゜
これにしかみえない。
返信する
というか (ささ)
2007-09-21 09:47:17
づめやん、まさか本気で

2007 winter



2007度 冬

と思ってたのか?w

それはさすがにないか。



あの映像は全世界でながされたから

年度なんて使ったら年度が馴染のない海外では誤解を生むしまずないからね~。



とうことは…発売延期だと考えたのか!
返信する
コメント早っ! (づめ)
2007-09-21 10:22:41
「2007年度」だとしたのは最初勝手にそう思っただけだが、正直ぜってー延期すると思ってた!
だって年末まで残り3ヶ月近いのに最初の情報から何も出てきてないんだもーん。

AMも終わってなかったし、TGSもあるし、今まで情報ため込んで解禁渋ってただけなのね・・・

それより踊り子の頭装備の花だが・・・まさかあれがAFなのかっ?!
返信する
TGSは行ってきたけどスクエニブースがカオス過ぎて近寄れなかった記念 (Flat)
2007-09-30 11:36:51
頭の上に花・・・

  
  |
(´・ω・`)

こうですか?わかりません><
返信する
いいのぅ~ (づめ)
2007-10-01 03:11:45
>頭の上に花・・・
それ、頭に花が生えてるよ(´・ω・`)

TGS行ったのかぁーいいなぁー
返信する

コメントを投稿

FF11」カテゴリの最新記事