づめぶろぐ

『元』レンタルビデオ屋さん・今はケータイショップ屋さんの日常や趣味の話などを色々と。主に映画やゲームの話題です。

MGS・PEACE WALKER、始め

2010-05-20 00:36:46 | 趣味【ゲーム・PC 他】
・・・てる予定なのが、まだ購入にすら至っておりません!(-_-;)
G.W.がぼちぼち忙しかったのと、その後の人事異動でごたごたしていたのと等々で色々ございましてゴニョゴニョ。

ただ絶対プレイするつもりなので、今月末には始めたいぜ!ヽ(`Д´)ノ
評価も高いみたいだし、小島監督の「MGS5のつもりで作りました」みたいなインタビュー記事を読んだら、プレイせずにはいられない!

モンハンとのコラボレーションがあったりVOCALOID音源が採用されてる等、話題も豊富です。
オンラインは対戦ではなく協力プレイのみで、この協力プレイ要素も入れるとかなり長時間遊べるっぽいので、じっくり楽しみたいですな(´∀`)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型iPhoneの確定的情報 | トップ | MGS・ PEACE WALKER、始めましt »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発売日に購入して (おっちー)
2010-05-28 10:50:02
もう売ったけど面白かったお( ^ω^)
相変わらず、バカなネタ仕込まれてて
やり込み要素もあるからやりこむ人にも向いてそうだ
ネイキッドスネークはソリッドより人間味があるから
ソリッドとは違う味があるね~
返信する
面白いよな! (づめ)
2010-05-28 23:56:45
おっちー久しぶりじゃな!
そっかーやっぱりやってたか! んでやっぱりもう売ってたか(-_-;)
CO-OPプレイしたかったぜぇ~(やる人いないもn)

やり始めたので上にエントリしたけど、けっこやり込み要素あるみたいだのぅ。
ひとまずストーリークリアを少しづつ進めてから、ぼちぼちやりまっさ~
返信する
書き込むの (おっちー)
2010-05-29 10:31:03
久しぶりだったか!見てはいたんだけどなw
CO-OPプレイはオレもやらなかったが、
ネットで動画上げてる人がいて
上手いから出来ることかもしれんが
ふざけて仲間攻撃したりして面白かったw
味方にミサイルぶちこんだりなw

何かPSPのソフト、傷つき易くて中古売りに持っていくのが怖い今日この頃
家の中でしかプレイしないんだがなー
※PSP自体は壊れてないそうです
返信する

コメントを投稿

趣味【ゲーム・PC 他】」カテゴリの最新記事