ちくしの日記

懲りない女のドタバタ日記。他、いろいろ感じたことをたらたらと。

ホークス長谷川選手のサインボールが届く

2011-10-04 23:19:35 | スポーツ

 

外野手長谷川勇也選手のサインボールです。

実はホークスの宮崎キャンプに行った時に、メイちゃんが出した宮崎観光協会の

冊子についていた応募ハガキが当ったのです。

ハガキを出したのは2月末、届いたのは9月末、約7ヶ月経って届いたので

ビックリ。メイちゃんは大喜びでした。(因みに彼女は柴原選手のファンだけど)

まさに、お楽しみは忘れた頃にやってきました。

折りしも、順調にマジックを減らしホークスの優勝が決まるのも間近と騒がしく

なってきた時でした。

 

昨年のクライマックスでの長谷川選手の打率0.00、私はキリンビール

「FREE」のCMが盛んに唱っていた0.00%を引き合いに出してノンアルコール

ビールじゃんとけなしまくっていました。

0.00なのになんで起用し続けるんだと監督采配にも文句を言ってましたが、

今年の長谷川選手はちょっと違うようです。

優勝が決まった10月1日も攻撃の口火を切ったのは長谷川選手の2塁打でした。

今日のロッテ戦もタイムリーを打ったようです。

残り試合もそうですが、今年のクライマックスこそはノンアルコールではなく是非とも

チャンスに打って、大活躍を期待したい長谷川選手です。

できれば、背番号30にちなんで3割バッターを目指して欲しいな。

キリンではなくアサヒですが、イオンで「がんばれ!ホークス」のビールを

見つけました。

クリアアサヒは沢山ありましたが、スーパードライはこの1本だけでした。

 

どのチームが相手になるかはわからないけど、是非ともホークスには

クライマックスを勝ち抜いて、今年こそは日本シリーズへ進んで欲しい。

欲を言えば、日本一になりますように。 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金木犀(キンモクセイ) | トップ | 10月4日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事