T.Wakabayashi

最新のイベント情報や作品紹介などをお伝えします。

1月26日(水) 仕草・表情

2011-01-26 | 日々の事
昨日はワーキング関係の新年会。
午後まで仕事して、岡山へと送ってもらいました。






少しはやく着いたので地下駐車場へ入れてもらい、駅地下で20分ほど時間潰ししてから会場へと行きました。



新年会では多くの人たちと、賑やかに楽しく交流。



アトラクションでは、大道芸の二人組みが登場し素晴らしい芸を披露。
そしてなんと、そのグループ名が「シンクロニシティー」
一昨日のブログの話題にしたばかりのところなので、これも一種のシンクロニシティーでしょう!
(偶然の一致・共時性)



そして2次会~3次会と流れていくうちに、夜は更けてサッカーの試合を観ることすら忘れてしまっていました。


日が替わって今日の朝...........

ココは庭でボール遊びをして欲しがります。
うさぎのようにジャンプしてその事をリクエストするのです。 
仕事まで時間がないけど、仕方なく少し付き合ってやりました。


以前テーブルの上の物が気になって覗き込んだ時のココの写真を、再アップしてみます。
まるでココも新聞を読むかのような仕草です。
表情や仕草が豊かなのは、人間と一緒で相手に伝わりやすくて得な事だと思いました。 






さて、今日は今から岡山での会合(総会)へと参加です。
また別の会では、飲み会があります。
飲むことは嫌いじゃないのですが、「過ぎたるは及ばざるが如し」にはならないように、ほどほどに頑張ります。 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月25日(火) スローガン | トップ | 1月27日(木) 2m x 52m の絵 »
最新の画像もっと見る

日々の事」カテゴリの最新記事