闘う母の笑タイム

左乳房早期乳癌温存手術・リンパ浮腫・髄膜腫摘出手術・左乳房全切除手術経験。がんばろう~♪

同じコースを歩いたのに・・・

2005年09月18日 | ひとりごと

9月18日(日)

休日は、目覚まし時計もお休みにしています。
今朝は5時40分に目が覚めました。
いつもなら一人で散歩に出ている時間です。
「今日は、歩いてこない?」
夫を誘って久しぶりに二人散歩!(笑)

お互いに愛用のデジカメを持参して・・・
景色をみては、母が得意に解説をして歩く。

約一時間の、テクテク散歩です。

帰宅後・・・夫に撮った写真の枚数を尋ねると・・・?
「ゼロ!撮るものが無かった!」
嘘みたいな返事が返ってきました。
同じコースを歩いたのに・・・

母は、四枚の特ダネを撮ったというのになぁ~!(笑)
ーーーそういえば、「スズメウリ」の撮影の時は・・・
もうすぐゴールなので・・・夫、痺れ切らして先に帰宅してました!(笑)
この記事についてブログを書く
« 並んだ並んだ・・・スズメウ... | トップ | キバナコスモス・・・種! »

ひとりごと」カテゴリの最新記事