闘う母の笑タイム

左乳房早期乳癌温存手術・リンパ浮腫・髄膜腫摘出手術・左乳房全切除手術経験。がんばろう~♪

ばんざ~い!

2008年10月14日 | 病後の想い



今日は先月の4年目検査結果を電話で聞く「電話再診日」でした。

今回は午後の決められた時間帯に電話で
担当の先生に結果を聞くことが出来るのです。

一日仕事の日だったので、昼休みにかけました。

「3つの検査とも大丈夫だったよ。」
やさしい先生の声が携帯電話から聞こえました。

よかった!ばんざーい!!!
この言葉を待ってました!!!(笑笑笑)

これで…5年目の一歩が踏み出せました。
目指せ~!5年周年!




・・・奥日光の秋色・・・





この記事についてブログを書く
« おせっかいな心 | トップ | 疲れた! »

病後の想い」カテゴリの最新記事