闘う母の笑タイム

左乳房早期乳癌温存手術・リンパ浮腫・髄膜腫摘出手術・左乳房全切除手術経験。がんばろう~♪

ご無沙汰でした!

2008年02月24日 | ひとりごと
2月24日(日)


風邪気味からの記事以来、大変ご無沙汰で~す。
当初、風邪は軽い症状と見ていましたが…
その”軽さ”が長々と愚図ついていました。

何もやる気になれず…ぐずぐず、ごろごろでした!(笑)
このままではいけません!
ぼちぼち…活動開始いたしま~す。


昨日から随分風が強く吹き、今日も強風が続いています。
さぁ~!今朝の我が家からの景色は…うっすら雪が見えます。



そんな厳しい天気にも、元気に育ってる植物がいるんですね。

     「スノードロップ」 健気な姿ですね。


そして…定番!

   「クロッカス」


いつまでも…風邪のせいにして…ぐずぐずしてられませんね!



最後に、今日の笑は・・・?



娘が持っていたクリップです。

何気なく上の文字を声に出して読んだ私。
周りの家族は…???…妙な反応です。



どこで、区切りますか?

私は…「ご当地は、ろうきてぃ」
ははははは…少し元気が出てきました~♪






この記事についてブログを書く
« 久しぶり! | トップ | 今日の始まり~♪ »

ひとりごと」カテゴリの最新記事