闘う母の笑タイム

左乳房早期乳癌温存手術・リンパ浮腫・髄膜腫摘出手術・左乳房全切除手術経験。がんばろう~♪

師走?!

2007年12月27日 | ひとりごと



久しぶりのアップです!


超特急に乗って・・・”師走”を過ごしてるような感覚。

気が付いたら・・・今年も残りわずかです!!!



クリスマスを目の前にした先週、我が家では…
予期せぬ事態に見舞われました。
夫が…”ノロウイルス”…に…

そして…私にも…軽い症状が…
やっと取った休暇の日曜日は…ゴロゴロしておしまいに!

かろうじて…クリスマスは、体調が回復して…
何とか…普通食の献立で…
ちょっぴりクリスマスの雰囲気を味わうことができました。

が・・・その後・・・
帰省した娘にも飛び火!!!
何とも感染力の強さに…驚いてます。



どうやら…我が家では3人の犠牲者で済みそうです。



仕事もピーク時を過ぎて…あともう少しの出勤日です。




以上・・・近況報告でした。

















この記事についてブログを書く
« 癒しタイム! | トップ | 2007年…思い出 »

ひとりごと」カテゴリの最新記事