闘う母の笑タイム

左乳房早期乳癌温存手術・リンパ浮腫・髄膜腫摘出手術・左乳房全切除手術経験。がんばろう~♪

気持ちいいかい?

2008年06月12日 | 写真だより
6月12日(木)


今日は午前中の仕事でした。
出勤時は、雨でしたが…
退社時には、雨が上がって青空が見えてました。

駐車場の車の中から、ふと外を見たら…
妙な仕草をしながら…水溜りを目がけてチョンチョン…
もしや・・・
そんな予感がして、発進するのを止めて
カバンの中から……取り出して構えてみました!


予想的中!です。



最初は、浅い小さな水溜りで…水…慣らし?



   

      

         

しだいに深く大きな水溜りに、はまっていました!
それにしても…大胆な行水ですね。(笑)

スズメくん達に気付かれないように…
が斜めになっても…車内で体をくねらせても…
めったに近くで見られない姿なので…必死で撮りました~♪



そうそう…私も…水が恋しくなりました!(笑笑笑)









この記事についてブログを書く
« 謎の花物語① | トップ | お見舞い申し上げます »

写真だより」カテゴリの最新記事