闘う母の笑タイム

左乳房早期乳癌温存手術・リンパ浮腫・髄膜腫摘出手術・左乳房全切除手術経験。がんばろう~♪

やっぱり影響されやすい?

2010年05月25日 | ひとりごと



昨日、夫が帰宅途中で寄った書店で・・・




購入して持ち帰ってきた。




そうです!

NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」の原案本です。


そういえば・・・以前、新聞の広告覧に載っていて
「興味ある~♪」的なことを言ったような気がする私。(笑)


”テレビ小説”は、毎回・・・前半だけ見ています。
残念ながら、全部見る時間的余裕がありません。
前半だけですが・・・何となく・・・
”ほのぼの”した雰囲気が伝わっています。


あらあら・・・
やっぱり、私・・・影響されやすい? み・た・い・


”本”は、これから読むところです。
         
           ・・・マイペース・・・でねっ!(笑笑笑)















この記事についてブログを書く
« 久々登場~♪ | トップ | 感動を撮るのは・・・ »

ひとりごと」カテゴリの最新記事