闘う母の笑タイム

左乳房早期乳癌温存手術・リンパ浮腫・髄膜腫摘出手術・左乳房全切除手術経験。がんばろう~♪

会いたかったよ

2014年03月30日 | ちいさな幸せ



年賀はがきの残りが随分手元にあるので

よく、新聞の”読者プレゼント”コーナーに応募している。



先月も、自分と夫の名前で二通応募してみた。

「今回もダメだったか・・・」そう思っていたら



忘れた頃に「当選はがきが届いた」

・・・だけど・・・悔しいことに・・・夫の名前だった。(笑)

まぁ~仕方ない!・・・当たりは当たり!だから・・・




先月、「当選はがき」を持って出掛けてきました。




     


相田みつを美術館で開催されている

   特別企画「相田みつを」生誕90年 第1弾

     念 ず れ ば 花 ひ ら く

      坂村真民と相田みつをの世界



書家・詩人「相田みつを」は、栃木県足利市生まれ。ということもあり

いつか出掛けてみたい「美術館」でした。


今回は、熊本県生まれの詩人「坂村真民(さかむらしんみん)」との

コラボレーションが楽しめる”特別企画”でした。


”詩”と”書”で、表す独特の世界に、惹きこまれ

素敵な時間を過ごしてきました。






さぁ~その後は、もう一か所。感動の出会いを果たしてきました。(笑)



ASIMO

手を振って登場!

 
     きちんと、おじぎをして
       
         ごあいさつ




   
走ることだってできます。いがいと速かった!




   
   さよなら!のあいさつして



    退場!


他にもサッカーボールを蹴ることもできました。
 (見るのに夢中で写真ありません。笑)



一度会いたかった ASIMO

公開していることを知り、電車で移動!その会場へ・・・

この目で、しっかりと見てきました!!!

できれば・・・握手もしてみたかったけれど・・・(苦笑)



次に会える時は、もっとパワーアップしていることに期待しながら

帰宅しました。


この記事についてブログを書く
« ドキドキだったけど・・・ | トップ | 治療に専念! »

ちいさな幸せ」カテゴリの最新記事