闘う母の笑タイム

左乳房早期乳癌温存手術・リンパ浮腫・髄膜腫摘出手術・左乳房全切除手術経験。がんばろう~♪

お見舞い申し上げます

2008年06月14日 | ひとりごと
6月14日(土)


朝から快晴でした。
休日の慌てない朝食も終わり、一段落している時
突然、家の家具が「コトコトガタガタ」と小刻みなリズムで揺れました。

私は、立っていましたが…いつもの揺れより強く感じました。
地震を感じると情報収集にテレビをつける我が家です。

岩手・宮城が「震度6強」!
こちらでも3~4度の揺れでした。
かなり広い範囲の地震速報に驚きました。

昼のニュースでは、地震による被害情報が報道されていました。

被害に遭われた皆様に、お見舞い申し上げます。






我が家の隣に少数咲いた花が気になってを向けました。
少し距離があるので…真剣に構えて写しました。
花の形から…「アジサイ」のようにも見えましたが


「ガマズミ」のようです。
そういえば秋には赤い実が見られる場所です。
今年は、花数が少ないようでした。



フト…反対の方を振り返ったら…目が合いました!






どうやら我が家の鳥の残り餌を食べに来ていたようです。
キョトン!とした表情に…またまた斜めの写真です。






この記事についてブログを書く
« 気持ちいいかい? | トップ | 今年も測定! »

ひとりごと」カテゴリの最新記事