闘う母の笑タイム

左乳房早期乳癌温存手術・リンパ浮腫・髄膜腫摘出手術・左乳房全切除手術経験。がんばろう~♪

我が家の窓に・・・蝉!

2005年08月21日 | 写真だより

8月21日(日)

今日も暑い一日でした。
昼食時は、顔から吹き出てくる汗で
涙を流したような、顔。
「あ~ぁ!暑い!暑い!」
何度、同じ言葉を言ったことか・・・。(笑)

<写真>
我が家の2階にある出窓の網戸に、訪問虫!
静かに近づいて写しました。
網戸越しなので・・・少し見えにくいですけど・・・。
ちゃんと、鳴いていきました。
「アブラ蝉」だったようです。
素敵な訪問虫に癒されましたョ!(笑)
この記事についてブログを書く
« 健気に咲く・・・タマアジサイ | トップ | 花つけた・・・イヌビエ »

写真だより」カテゴリの最新記事